気になるまとめ

ニュース中心だけどジャンル不問で暇な時間を潰すためのまとめサイト

    芸能

    1: 気になるまとめ 2020/07/06(月) 16:06:46.23 ID:6+SQt8350
    ユッキーナ引退やって

    【【速報】木下優樹菜、引退】の続きを読む

    1: 気になるまとめ 2020/07/02(木) 01:37:10.19 ID:0UJ6iW4G9
    ジャニーズ滝沢秀明副社長が激怒!?
    手越祐也“くん付け会見”許さん…

    先ごろ、長らく所属していたジャニーズ事務所からの退所について記者会見した元『NEWS』の手越祐也。
    各ワイドショーでも大きく取り上げられたが、「失敗だった」という意見ばかりが目立っていた。

    「とにかくヒドい会見でした。芸能界追放どころか、一般社会でも相手にされないことが分かりましたね。今後、彼を使うテレビ局なんてないでしょう」(芸能記者)

    自粛期間中に女性を集めて飲んでいたことは問題だが、他方で、世のため人のために介護に関わる仕事を始めるなら、それはそれでスバラシイこと。
    もちろん、それが本当ならばの話だが…。

    何と言っても、手越の言葉の端々にはどこか偉ぶったぞんざいな態度が見受けられた。
    今回、手越を事実上クビにしたとされる滝沢秀明副社長に対し、

    「滝沢くんと会って話したかった」
    「滝沢くんとの対立はない」
    「滝沢くんには感謝しかない」

    ……など、立場の違いを理解しているとは思えない〝滝沢くん〟呼びを連発。
    周囲をアゼンとさせた。


    一発ホンバンの会見で気持ちが大きくなった!?

    「事実上のクビですし、契約解除された身ですから滝沢くんでもよかったのでしょうが、会見にいた取材陣は『2人って年齢近かったっけ!?』と思ったほど。
    ジャニーズでは年齢が上でも〝くん付け〟はごく普通のこと。でも年齢を確認すると手越は6歳も下。まして滝沢氏は今、1000億円近い売り上げを誇るジャニーズの副社長。
    たかだか手越に〝滝沢くん〟呼ばわりされる筋合いはない。滝沢氏の怒りはすごいといいます」(ジャニーズライター)

    手越としては、中居正広が6月28日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際に指摘したように、一発ホンバンの会見で気持ちが大きくなったせいもあったのかもしれない。

    「とはいえ、いかにも対等な口ぶりで、自分の力を誇示したかったところはあるでしょう。手越はいろいろ言い訳を作りましたが、〝滝沢くん発言〟が一番、滝沢氏が目をヒン剥いたといいます。
    社会通念からいっても、手越のような下っ端が滝沢氏にあのような表現は使うべきではなかった。滝沢氏はテレビ関係者の間から〝スゴウデ〟として知られていますが、滝沢氏から手越への圧力があったら絶対使わないでしょうね」(女性誌記者)

    こうなった以上〝ガンバレ手越くん〟としか言いようがない…。

    https://myjitsu.jp/archives/123367

    【【芸能】ジャニーズ滝沢秀明副社長が激怒!? 手越祐也“くん付け会見”許さん…】の続きを読む

    1: 気になるまとめ 2020/07/01(水) 16:19:07.03 ID:anGy1ReD9
    タレントの木下優樹菜(32)が1日、活動再開することを所属事務所の公式サイトで発表した。
     木下は昨年11月18日に実姉の勤務していたタピオカドリンク店に暴言ともとれるダイレクトメール(DM)を送り、ネット上などで騒動になったことで、所属事務所を通じ当面の間芸能活動を自粛することを発表していた。
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/spn_200701_0114956055.html

    【【活動再開】木下優樹菜】の続きを読む

    1: 気になるまとめ 2020/06/30(火) 21:56:43.34 ID:fGXXXJXH9
    手越祐也、たった6日間でYouTubeチャンネルが収益化のすさまじさ!


    これが日本中に名前を知られる人気者の実力なのか。
    6月23日に初の動画を公開した手越祐也のYouTubeチャンネルが、わずか6日で動画広告が掲載される「収益化」に成功していたことがわかった。


    ジャニーズ事務所を退所してから初の記者会見となった6月23日には、自身の「手越祐也チャンネル」にて会見の模様を生中継。
    その2日後には会見の舞台裏動画を公開するという手際の良さで世間を驚かせていた。
    そして6月29日に公開された3本目の動画では、さっそく収益化が実現していたというのである。


    「3本目の動画を観ようとすると動画広告が再生され、早くも収益化が承認されていることがわかりました。収益化にはチャンネル登録者数1000人、総再生時間4000時間という高いハードルがありますが、手越は登録者数79万人、総再生時間は数百年という驚異的な数字であっさりとクリア。
    しかもグーグルが公開しているヘルプでは収益化の審査には1カ月程度を要すると説明されていますが、土日を挟んでたったの6日間で承認されたのです。最短でも申請から承認まで1週間と言われる中、手越の場合は『初動画から6日間』ですから、もはや日本新記録かもしれません」(ネット系ライター)


    そんな手越が公開した3本目の動画は、「好きなことで、生きていく『手越祐也』」というタイトルからして刺激的だというのである。

    「このタイトルは、2014年にYouTubeジャパンが展開した『好きなことで、生きていく』というキャンペーンから拝借したもの。当時はまだYouTuberという仕事が世間にあまり浸透しておらず、HIKAKINやはじめしゃちょーといった初期から活躍する人気者を起用しての広告が展開されたのです。
    大都市の主要駅にはHIKAKINらのポスターも掲出され、世間にYouTuberというものを認識させる大きな契機となりました。そして手越が今、YouTubeにて最大級のインパクトを残している姿は、ジャニーズ事務所を退所して独立しても、
    “好きなことで、生きていける”ことを如実に表しているのではないでしょうか。この挑戦的なタイトルには手越の決意と自信が込められているように感じずにはいられません」(前出・ネット系ライター)


    今では800万人超の登録者を抱えるはじめしゃちょーも、2014年の広告出演時には100万人をやっと超えたところだった。
    その成長ぶりを手越がトレースできるなら、現在の8倍となる600万人超の登録者数を誇るトップYouTuberに君臨することもできるのかもしれない。


    https://www.asagei.com/excerpt/152888

    【【芸能】手越祐也、たった6日間でYouTubeチャンネルが収益化!!!】の続きを読む

    1: 気になるまとめ 2020/06/26(金) 07:55:49.96 ID:6T0FHaMa0● BE:618588461-PLT(36669)
    sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200625-00000171-dal-ent

    元モーニング娘。の辻希美(33)が24日に更新したブログで、「もう一回女の子を育ててみたい」と心情をつづった。
    辻には4人子供があり、一番上が娘であとは男の子。

    【写真】三十路の辻希美 太ももチラリ!ファンどよめく

     辻はブログのタイトルを「男の子だなぁ」とし、「そっちゃん今日は宿題スイッチが すぐに入って助かったよぉ」と次男が勉強モードに入ったことを大歓迎。

     また、昨年12月に誕生した三男について「滑り台にパトカーを滑らせる遊びを覚え楽しそう。可愛い過ぎる 男の子だなぁ」と写真を掲載してしみじみと記した。
    続けて「もう一回落ち着いて女の子を育ててみたいけど 男の子も最高に可愛いです」と投稿した。

    【辻希美「5人目を産みたい!女の子が良いです!」この瞬間、鬼女の新たな憎しみが産まれたのである】の続きを読む

    このページのトップヘ